So-net無料ブログ作成

自信 [詩]

いつから、自分を信じなくなったのだろう。

いつのころから、人を信じられなくなったのだろう。

うわべを取り繕うことに精一杯で。

本当の自分の心を置いてきちゃった。

心の拠りどころを求めて彷徨ったばかりに。

間違えて自分の心を置いてきちゃった。

拠りどころは、自分の中にあるんだから。

他には求められないんだよ。

自分はたったひとり。

何者にも代えられない自分だよ。
nice!(0)  コメント(0) 

誕生日まであと・・・ [にっき]

5ヶ月です。

はい、自分の誕生日です!

相葉ちゃんの5日前です!

もっと素敵な歳の取り方をしたいな・・・[ぴかぴか(新しい)]

と思う今日この頃。

目指す道を決めて、「走れ、走れ!」ですね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

好き! [にっき]

好きをもっと発信していこぉ!

お久しぶりです、くうこです!

1年半ぶりの更新でございまする。

いよいよ嵐さん10周年のお祭りがやってまいりますね[exclamation]

めっちゃ楽しみやし[ひらめき]

もう参戦する気まんまんやし[グッド(上向き矢印)]

当たりますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

カウントダウン!

今日は、カウコンの日!

今、嵐さんたちは、どうしてますかね~?

リハーサル中ですかね?
かっこいい!?司会、期待してます(笑)

楽しみヽ(≧▽≦)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大掃除! [嵐さんたち]

今日は、嵐さんたちのDVDを年末大チェックの巻[exclamation]

そうなのよ、DVDの大掃除=大確認[exclamation&question]てなるわな・・・[わーい(嬉しい顔)]

消せませんから[ひらめき]

特に宿題くんは、DVDが出るまで[exclamation&question]

消せない気がする・・・(笑)

今日は、これから実家に帰るから、

Johney’sカウントダウン

え~今年は、タイトルが・・・

よし、調べるぞ!

・・・

・・



じゃ~ん[exclamation×2]

『ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦』

です[黒ハート]

司会は嵐[グッド(上向き矢印)]

録画セットして、帰りま~す[るんるん]

それでは、皆さま、よいお年を[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。