So-net無料ブログ作成

きゃっ [にっき]

いやいや~、嵐さんたちの出演予定を見てたら、

登場しまくりじゃ~~ん[exclamation]

予定たっぷりでうれしいです[黒ハート]

毎日忙しくってよぉ[グッド(上向き矢印)]

師走らしくなって参りましたぁ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

来週から [にっき]

明日から!

年末特番スケジュールに入りま~す[黒ハート]

えぇ、もちろん嵐さんたちのことです[グッド(上向き矢印)]

[ふらふら]↑イタイヤツになっとる・・・。

今日、「篤姫」も最終回を迎え、

ドラマたちもフィナーレですね。

12/19の「流星の絆」最終回[exclamation]

これは、見逃せませんよぉ[exclamation×2]

犯人は・・・[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

がっつり! [にっき]

たっぷり、食してまいりました!

忘年会[ぴかぴか(新しい)]&クリスマスパーティー[ぴかぴか(新しい)]

こんな盛大なものは、初めてで楽しかったです[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

へとへと [にっき]

人間関係に疲れました。

へとへとです。

少数体制は、個々人の個性が出やすくて、

知りたくない、関わりたくないところまで、

触れてしまうのです。

それによって自分の心が乱されるので、

疲れます。

一人になりたい。
nice!(0)  コメント(0) 

とりあえず [にっき]

切羽詰ってるのかな?

そんなんでもないはずやけど、

とりあえず、

疲れてます。

おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 

ねむたいぞよ・・・ [にっき]

めっちゃねむいです。

最近6時台に起きれるようになったので[exclamation&question]

夜はめっちゃねむい・・・。

10時台後半になると、

おねむぅ

です。

今日、がんばってチームバチスタ観たけど、

明日は・・・。

[ひらめき]

明日は、レッドカーペットやん!!

久しぶりなので、楽しみですね~[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

スマスマ! [にっき]

スマスマを観てたら、

ライブに行きたくなったぁ[exclamation]

して、

ぴあのオアシス先行リザーブを申し込み!

当たりますように・・・[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

おはなムズムズ [にっき]

風邪ではなく、花粉症でもなく、鼻炎でもなく・・・。

[ひらめき]

鼻炎なのかな?

鼻がむずむずします。

ただですね・・・、今日、

毛素材の服を着ていたのです。

これって関係あるのかな[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0) 

1週間 [にっき]

12月に入って一週間が経とうとしています・・・[exclamation&question]

そなのよ。

バタバタして、いろんなこと考えた一週間だったわ・・・。

とりあえず、落ち着いて。

ってことなんだけれども、私の場合。

段取りにいそしむ12月だわ。

12月のテーマ!

決まった!

5日にして・・・[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

ため息・・・ [にっき]

チームワークって、大変。

うまくかみ合わないんだよ。

考えすぎかな。

うまく解決へ持っていけたらいいんだけど。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。