So-net無料ブログ作成

ひさびさ戻って参りました! [にっき]

11月24日!

相葉ちゃんの誕生日一ヶ月前!

今日も地下鉄で、5人の笑顔をチェックしてきたぞよ!

ケータイ画面を見つめる目~[目]

微笑みうつるぅ~っ[ぴかぴか(新しい)]

じ~っと見てしまったさ[ひらめき]

したら、にのちゃん、男らしくなったわ[グッド(上向き矢印)]

意外に(あら、失礼[キスマーク]

相葉ちゃん、てへへへって声が聞こえて来そうな笑顔[わーい(嬉しい顔)]

一番、落ち着きますね[喫茶店]
nice!(0)  コメント(0) 

いやいや~ [にっき]

昨日は、松本さんの誕生日おめでとうでしたぁ!

ARASHIの皆さん、国立行った方、お疲れ様でしたぁ!

翔ちゃんはちゃんとZERO行けたのかなぁ?

ご存知のかた教えてくださ~い!

風邪なんぞ引いてないといいですけど・・・。

明日から9月天高く馬肥ゆる秋[かわいい]

実りの多い[exclamation&question]

秋冬になりますよ~にぃ[黒ハート]

ドームでARASHIさんたちに会えますように[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

Story [にっき]

ひさびさアップです。

最近めっきり夏バテです。

決めなくっちゃ、と思っていることがあるんだけど、

なかなか決められない。

まわりに流されるわぁ。

やりたいようにしたい。

ただ、やりたいように、ってのが浮かばない・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

誕生日まであと・・・ [にっき]

5ヶ月です。

はい、自分の誕生日です!

相葉ちゃんの5日前です!

もっと素敵な歳の取り方をしたいな・・・[ぴかぴか(新しい)]

と思う今日この頃。

目指す道を決めて、「走れ、走れ!」ですね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

好き! [にっき]

好きをもっと発信していこぉ!

お久しぶりです、くうこです!

1年半ぶりの更新でございまする。

いよいよ嵐さん10周年のお祭りがやってまいりますね[exclamation]

めっちゃ楽しみやし[ひらめき]

もう参戦する気まんまんやし[グッド(上向き矢印)]

当たりますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

いろいろ [にっき]

ブログをご愛読いただいています皆様[exclamation]

タイトルと違う内容をだらだらと書き続けておりましたが・・・、

ここで、心機一転[ひらめき]

ホントに嵐さんたちだけについて、

書くブログにしますっ[exclamation×2]

まとまりつかんくなるでぇ[るんるん]

どぞ!よろしくお願いしますっ
nice!(0)  コメント(0) 

続けること [にっき]

って、

たいせつ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

気持ちだけじゃなくて、

行動して[ひらめき]

それが、続けるためになる[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0) 

取捨選択 [にっき]

ひとつ取ったら、

ひとつ捨てる。

常に、選択してきた結果が、

今の自分。

そうだよな~と、思うことばかりです。

え~、具体的に[exclamation&question]

かっこいいっ!と思う人を真似してみたり、

好きなことにはまったり、

ただ、なんとなく、

違う気がしている・・・。

これでいいのかといつも、自問自答。

思い切りが足りないのかな。

踏ん切りがついていないのかも。

よしっ、

とことんカッコよく、とことんかわいい人になろう[exclamation]

決めた[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

いやいやいや~ [にっき]

やりたいこと

いっぱいあるよね~[exclamation]

こうして考えてる時間って、

ワクワクしてくるよね~[ひらめき]

どんどん世界が広がっていくよね~[ぴかぴか(新しい)]

中身はまだ、秘密だけどね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

思ったこと [にっき]

干渉しない

受け流す

相手にしない

スルーさせる

これらもひとつのリアクションです。

そうしないと、やけどするから[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。