So-net無料ブログ作成
検索選択

コブクロ [music]

小渕さん、黒田さん、いいっすよね~!

NHKプレミアム10観ましたです。

すごい人達なんだけど、親近感が沸くというか・・・。
心に染み渡るというか、
馴染むっ。

背伸びせず、そのままの、ありのままの自分で、
頑張ろうって気にさせてくれます。

ありがとう!

頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 

SP 主題歌 V6 「Way Of Life」 [music]

いい歌ですね~!
ドラマ「SP」に合ってるっ!

CMでV6の6人が輪になって手をつないでるのは、、、
少し気になりますが・・・

切ない感じと、信念を突き通す力強い感じがステキですっ!

nice!(0)  コメント(0) 

Kinki Kids Φ [music]

買ったすよ~!
えっと、SPECIAL LOVEをぉ!

やっぱ剛さん、好きやわ~。
かっこよすぎですっ。
歳を経るごとに、かっこよくおなりですわっ!

光一さんは、かっこいいっ!
え、どっちもやんみたいな・・・。
光一さんは、歳を取っても、変わらない美しさってカンジですね!
永遠の王子様ですっ!

もう10年なのですね・・・。
早いですね・・・。
びっくりするわっ!
って気持ちと、
ステキなお二人になられてよかったですね!
って気持ち。
あ・・・、びっくりするのは、
お二人に対してではなく、自分に対して・・・。
あ・・・、あの時からもう10年!?っていうね・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

Puffy [music]

先ほどのUnderworldに続き、
音楽三昧の休日でございます。

昨日のNHK 「Songs」を観た~!
あみちゃん、ゆみちゃんやっぱかわいいっ!

テレビ前で一緒に熱唱!でございます。
カラオケ行きたくなったっ!

新曲「オリエンタル・ダイヤモンド
作詞は、井上陽水さんで作曲は、我らが民生くんっ!

PUFFYデビュー曲コンビですね!

「くちびるモーション」もいいわぁ。
LavshucaのCMのヤツね。

あ、一ヶ月前やったね発売日。
アルバムは、先日みたいよ!


モード学園のCMのヤツ。
AMIYUMIで出てほしいな、CM!


nice!(0)  コメント(0) 

underworld [music]

なんか好きだな~。
新しいアルバム「Oblivion with Bells」

物悲しいカンジ、何かが始まりそうなカンジ、
けだるいカンジ、ドラマチックなカンジ、
す~っと入っていけるカンジ!

落ち着くんだな~。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。