So-net無料ブログ作成
いっくん ブログトップ

きゃ~っ!いっくん! [いっくん]

んてか、

わらかっこいい、いっくん!

せつな過ぎる~・・・。
わかってはいたんだけど。

瑞希への思いは、誰にも負けてないのに!
男らしさも天下一品なのに!
なんてったって、わらかっこいい中津秀一やのに!
(笑いがおもしろくって+かっこいいやったよね?!)


nice!(0)  コメント(0) 

いっくん~やぶさめの巻~ [いっくん]

まぶた腫れぼったいいっくん、かっこいい~~!
的を見つめるまなざしがぁ~~~!
すてきぃ!

みつめられたいっ!

ブログで言ってたように、大変緊張していらしたいっくんですが、
かわいいから、ゆるします!
(だれも、わたしのゆるしはいらんだしょ~がね(笑))

SMAPは、大先輩ですもんね~!
よくぞがんばった!
あ?!
いっくんは当てたんだっけか・・・。
肝心なとこ、忘れた・・・。

で、録画見直しました!
「いまっ、うわ~おっし~~~」(いっくんのことば)

ざんねんぴょん!
結果は、旬くんが好きな「もやし」一本狙いの南軍勝利でした!
だけ~、旬くんも外しちゃったんだよね・・・。
むつかしんだね!


nice!(0)  コメント(0) 
いっくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。