So-net無料ブログ作成
検索選択

はねとびSP [TV]

堀北真希ちゃん、かわいかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

いっくん、←とーまくんです[黒ハート]
はもちかっこよいっ[exclamation×2]

そしてそして、嵐さんたちはちゃ~んと録画してあるから、

後でリピリピして観ます[TV]

ご飯食べながら、ちょこちょこ観てたけど、

はねとびSPの嵐さんたち、これはもう永久保存版でしょ[ひらめき]

(ま~、ARASHIさんたちのはいつでも永久保存版が常だけどね[グッド(上向き矢印)]

大野マンが[exclamation&question]

も~、おもしろすぎですってば[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 

プロフェッショナル [TV]

北島康介選手のコーチ

平井コーチのお話でございました[ひらめき]

感動はもちろん、プロってやっぱりかっこいいなと。

プロフェッショナルとは、好奇心と忍耐力を持っている人のこと」

だとおっしゃっておられました。(くうこの理解では[exclamation&question]

北島選手や中村礼子選手は、際立ってまじめだとも[グッド(上向き矢印)]

自分に打ち勝って、前に進んで行くことが大切[黒ハート]なんだとも[exclamation]

明日から、またがんばろ[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 

世界の果てまでイッテQ [TV]

松嶋さんのマカオ&ベトナム世界遺産[exclamation]

観てたら、うじうじしてるのがバカらしくなってきたぁ[グッド(上向き矢印)]

列車に乗り遅れても、めげない松嶋さんに[黒ハート]

よ~し、

明日から仕事がんばるぞ~[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 

星野ジャパン! [TV]

がんばれニッポン[exclamation×2]

韓国戦は、ほんと手に汗を握るんですね・・・

明日一日リフレッシュして、

後半戦、がんばってくださいっ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

剛っさん! [TV]

今日の爆笑レッドカーペットには[exclamation]

剛さんがゲストで出てましたぁ~!

33分探偵スーツスタイル[グッド(上向き矢印)]

かっこよすです[黒ハート]

めがね[眼鏡]さんも、かっこよすです[黒ハート]

ジャニーズでいっちゃん[眼鏡]似合ってますよね[ひらめき]

剛さん[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

青山テルマ in 新堂本兄弟 [TV]

かわいかったですね!

テルマちゃんも、光一さんも、剛さんも、高見沢さんも[exclamation]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

時をかける少女 [TV]

アニメでした!
が、初めて観ました!

かんど~ぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

キュンってした・・・。

なつかし~い感じがした[グッド(上向き矢印)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ひゃ~おなかいたいっ! [TV]

笑った笑ったぁ~!

爆笑レッドカーペット[TV]

もうね~、ヤバイね~[黒ハート]

真矢みきさんの「メイク直したい」気持ちに大共感[exclamation]

ナイツ、少年少女、我が家、ダブルダッチ、もう中学生[揺れるハート]

そうそう、アンガールズが今日初登場[ひらめき]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

牧野家 香港Disney!! [TV]

香港行きたくなったぞぉ~[るんるん]

香港ディズニーランドよさそ[グッド(上向き矢印)]

ショー&パレードが見たいっと思いました!

VTRを見て、道明寺こと、マツジュンもショー見たいって言ってたし[黒ハート]

というわけで、これから、チューボーですよ!を観ま~す[exclamation]

いっくんが出るんよ!

あ~、すいません!

生田斗真くんのことです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。