So-net無料ブログ作成
検索選択

松本さん [嵐さんたち]

今日のベストアーティスト2008、皆様ごらんになりましたか?

まつもっさんが走って来てたのは、

何か別のお仕事があったのかしらん?

ただ、スタンバイに時間がかかっちゃったのかしらん?

気になる・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

着うた! [嵐さんたち]

携帯[携帯電話]の着信音を

「僕が僕のすべて」の着うたにしたら、

電話がかかってくるようになったぁ[グッド(上向き矢印)]

めっちゃうれしい[るんるん]

嵐さんたち効果すごいわ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

ひみつのアラシちゃんの松本さん [嵐さんたち]

最近、まつもっさんの髪型が好きです[黒ハート]

今日は、特に好きです[ハートたち(複数ハート)]

一人年上モード[exclamation&question]なカンジ[グッド(上向き矢印)]

おうちで、独り言を言ってるところも好きです[かわいい][かわいい][かわいい]

道明寺じゃなくて、

ペット入ってる系だよね[ひらめき]

癒されまする[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

いやはや [嵐さんたち]

一日空いてしまいましたぁ・・・。

昨日は、Mステ&流星の絆の嵐さんたちに浸っておりましたです、はい。

ドラマは、見逃せないシーンがございましたですねっ[exclamation×2]

にのちゃんの表情に釘付けだべさっ[パンチ]

「アイツがあの夜、裏口から出て行ったヤツだぁ[exclamation]

だったのだよ・・・ぉ。

来週からは、作戦変更なんすよっ[グッド(上向き矢印)]

ますます見逃せないですね[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

arashiさんたちのうたばん! [嵐さんたち]

松本さんが、アジアアイドルっぽかったぁ、髪型が[黒ハート]

翔ちゃんが、申し訳なさそうに、だけど、最後にまたお皿をもらえばいい!と開き直り発言[ひらめき]

相葉さんは、国分せんぱい&松岡せんぱいエピソード&嵐旅エピソードをきゃっきゃっと披露[かわいい]

にのちゃんは、おにいさん役に徹しましたね[グッド(上向き矢印)]

リーダーは、ついに本音がポロリと出ましたね[るんるん]

かわいかったぁ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

arashiの新曲! [嵐さんたち]

もう、涙なみだの新曲でございます。

HEY!HEY!HEY!でお目見えの、

明日のうたばんでも拝聴できるぅ、

そして生でミュージックステーションでお目にかかれる、

新曲「Beautiful days」です[黒ハート]

切な過ぎて、ぎゅ~っと胸が締めつけられて、

懐かしさも感じて、

でも、明日からがんばろってなる。

PVの

にのちゃんと松潤の微笑みに癒されます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

HEY!HEY!HEY! [嵐さんたち]

え~、毎度になりますが、

相葉ちゃんがいっちゃんかっこい~い[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

衣装も、5人の中で一番好きだわ[ぴかぴか(新しい)]

そいでもって、

心理テスト[ひらめき]

にのちゃん、翔ちゃんは意外コメント出してたけど、

まさきは、秘密を守れるいいヤツなんですよ[exclamation×2]

私、何者?ってコメントですが、

やっぱ相葉ちゃんいいわ~[かわいい]

ますます好きになったしぃ[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

嵐でなかったら・・・! [嵐さんたち]

相葉ちゃんがい~い!

お嫁にいくならばぁ[exclamation]

はいっ、

イタイ子完成~[グッド(上向き矢印)]

いぇ~い[パンチ]

auの「もし僕らが、嵐でなかったら」のプロフィール[黒ハート]

エピソード[exclamation&question]というか、設定がかわいいぃ[黒ハート]

なんで、こう癒されるんだろ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

きゃっ [嵐さんたち]

今日は、楽しみなことを書きます!

テレビCMで、dwango配信CMでね、

嵐さんたちの「僕が僕のすべて」が流れたのぉよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

初めてでしたので、うれし[グッド(上向き矢印)]気分になりました[exclamation]


そうそう、最近の松本さんのヘアスタイル好き[黒ハート]

かわいいから[黒ハート][黒ハート]

5人の中で、一番好き[るんるん]

え~、髪型が[exclamation&question]です。

顔はぁ、翔ちゃんだな[ひらめき]

あ~、いい歳こいて、こんな発言ばかりですわ[わーい(嬉しい顔)]

楽しい[かわいい]楽しい[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

うふっ [嵐さんたち]

きゃ~ぁ~[黒ハート]

まさき、かっこよすぎです[黒ハート]

え~と、雑誌MISSの雅紀くん!え、あいや、雅紀さんっ[exclamation×2]

一つ一つの言葉もさることながら、微笑みがぁ~[黒ハート]すてき[ぴかぴか(新しい)]

前のにのちゃんに続き、MISSに載る嵐さんたちは、サイコーです[ぴかぴか(新しい)]

みなさま、ぜひ、ご覧くださいませ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。