So-net無料ブログ作成
検索選択
嵐さんたち ブログトップ
前の10件 | -

0号室の客 [嵐さんたち]

リーダー[ひらめき]

誕生日おめでと~[黒ハート]

一日遅れのハッピーバースデーでごめんね[グッド(上向き矢印)]

タイミングよく[exclamation&question]

「0号室の客」を観ましたぞよ[exclamation]

弘行ぃ~[揺れるハート]

auでのディーラー役に続く、サラリーマン[ー(長音記号2)]

プリプリ怒ってる姿も、さわやかな笑顔も、

そしてドラマの中で、「くまみたいな目して・・・」ってフレーズあったけど、

まさしくぅ母性本能をくすぐる[目]

かわいい[ハートたち(複数ハート)]

そのままでいてね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

大掃除! [嵐さんたち]

今日は、嵐さんたちのDVDを年末チェックの巻[exclamation]

そうなのよ、DVDの大掃除=大確認[exclamation&question]てなるわな・・・[わーい(嬉しい顔)]

消せませんから[ひらめき]

特に宿題くんは、DVDが出るまで[exclamation&question]

消せない気がする・・・(笑)

今日は、これから実家に帰るから、

Johney’sカウントダウン

え~今年は、タイトルが・・・

よし、調べるぞ!

・・・

・・



じゃ~ん[exclamation×2]

『ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦』

です[黒ハート]

司会は嵐[グッド(上向き矢印)]

録画セットして、帰りま~す[るんるん]

それでは、皆さま、よいお年を[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

auの相葉さん! [嵐さんたち]

昨日、驚きの嵐SP5中だったかな~[exclamation&question]

相葉さんのauCMを拝見しましたっ[ひらめき]

かわいかった[黒ハート]

手を振る相葉っちが[グッド(上向き矢印)]

また、ジャージが似合うよね~[るんるん]

さわやかさんだし、スポーツマン相葉になってる[exclamation&question]

嵐5人さまの中では、相葉さんがぴったりのシーンですね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

驚きの嵐!SP5 [嵐さんたち]

いやいや~[わーい(嬉しい顔)]

なんと言っても、ミラーマン[exclamation]

相葉っち、大好きさぁ[決定]

このミラーマンロケは、やっぱツッコミにのみがいてくれて、安心!

面白さが引き立つし、

相葉さんのノリが違うと思うもん[グッド(上向き矢印)]

ノッてこそ、ミラーマンの威力が発揮される[exclamation&question]

発揮されてましたね~[るんるん]

実験結果に満足せずに、これからもミラーマンやってほしいな!
nice!(0)  コメント(0) 

どうぶつ園! [嵐さんたち]

志村どうぶつ園SP[exclamation]

相葉ちゃんと一緒に南紀白浜アドベンチャーワールド[ひらめき]

山瀬まみさんが、うらまやし~い[グッド(上向き矢印)]

山瀬さんの動物ふれあい中のリアクションを

笑ってる相葉ちゃんが好き~[黒ハート]

なのです[るんるん]

まずは、山瀬さんがかわいすぎるってことなんだけどね[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

M-station SPの嵐さんたち [嵐さんたち]

ひさびさの生嵐さんたちでしたぁ[わーい(嬉しい顔)]

めちゃかっこよい[exclamation×2]

え~特に、にのみ[exclamation]

髪の毛ちょっと切りましたね!で、パーマもかかってらっしゃる[exclamation&question]
なんだか、大人です[黒ハート]

松本さんは、相変わらず群を抜いていて、
さすが、GQ Men of the Yearだけある[ぴかぴか(新しい)]
風格が違う・・・[ぴかぴか(新しい)]

リーダー[揺れるハート]
タモリさんには、赤いパンツと言われてましたが、ショッキングピンクのパンツかっこいかったですよ[グッド(上向き矢印)]
嵐のみなさんもおっしゃってたように、お似合いです[黒ハート]

翔ちゃんは、なんか普通だったかなぁ[パンチ]
いい意味でです[わーい(嬉しい顔)]
OneLoveでお顔アップになったとき、素敵な横顔にドキッとしました[るんるん]
(普通だったってコメントしといて、なんやの[exclamation&question]私)

満を持して最後に相葉ちゃん[黒ハート]

甘いのかな~[exclamation]

文句なしです[exclamation]
髪型も、衣装も、踊りも、歌前のコメントも[グッド(上向き矢印)]

カッコかわいい[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

よし決まった[ひらめき]


p.s.オリスタ表紙の嵐さんたちも本日ゲット[かわいい]

にのみお疲れちゃんがおなのかな・・・


nice!(1)  コメント(1) 

Merry Christmas!! [嵐さんたち]

というわけで、

今日は、通勤&帰宅の電車の中での私は、

ルンルンで嵐さんヒットメドレー(←古いわぁ・・・)[exclamation]をリピートです[黒ハート]

くうこ'sセレクト30曲をシャッフルしているにもかかわらず、

「きっと大丈夫」と「感謝カンゲキ雨嵐」は、3回ぐらいずつ聴いたぞよ[るんるん]

それだけ、私を励ましてくれてる嵐さんたち[黒ハート]

Thank You[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

Happy Birthday!!! [嵐さんたち]

相葉ちゃん お誕生日おめでとぉ~[黒ハート]

&大好き[黒ハート]

&Thank you!!!

いつもいつもその無邪気な笑顔に励まされます[exclamation]

いつもいつもその真剣な姿にほれぼれします[exclamation×2]

ずっと、ずぅ~っとかわいい&かっこいい相葉ちゃんでいてね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

宿題くんの嵐さんたち [嵐さんたち]

今日は、お昼ごはんタイムに「嵐の宿題くん」を観ましたよ!

そこでわかったわ!

食べながらは、観れない・・・。

というか、ながら見は難しい番組だわっ[exclamation]

ということです[ひらめき]

おもしろい瞬間を見逃してしまうから[グッド(上向き矢印)]

ホント、お笑いと一緒やわ~。

って、すんません、ながら見はよくないってことが身にしみたよ。

行儀が悪いだけじゃないです[ひらめき]

今回の宿題くんは、驚きの嵐SP未公開SP[exclamation&question]

Aの嵐からの奇跡[ぴかぴか(新しい)]をたどる30分[るんるん]

なんてな、5人の若かりしホスト時代[exclamation&question](ど~しても、ホストに見える松潤&ニノちゃん&相葉さん)も、拝見できたわけで[るんるん]

ただ結論としては、

今が一番かわいい[黒ハート]

ちゃんちゃん[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

おしゃれイズムの相葉ちゃん [嵐さんたち]

かっこかわいかった~[黒ハート]

衣装がまず、かっこいいでしょ!

髪型は、かわいいだな~!

んで、トークかわいいでしょ!

ワールドに引き込んでるところ、かっこいい[exclamation×2]

そだそだ!あえてかっこいいと言わせていただきましょ[exclamation]

も~ね~、そんじょそこいらのお笑いの人よりも、

MCたちを引っ張ってってるとこなんか、プロ意識を感じます[グッド(上向き矢印)]

お笑いの・・・

プロじゃないって[exclamation&question]

プロだよね[手(チョキ)]

ま~ま~[わーい(嬉しい顔)]

いやいや、デビュー当時の緊張しまくりの相葉ちゃんからは、

ほんっと想像つかないってば[ダッシュ(走り出すさま)]

感無量っ[あせあせ(飛び散る汗)]

いやはや、あの大量の汗には、

途中から観た私には、スポーツコーナーでもあった?と思っちゃいましたが、

「楽しくって~」と答えちゃうところが、かわいい[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

惚れ直しまする[パンチ]

ではでは、今日は宿題くん 実験SPの蔵出し映像の回[るんるん]

相葉っち祭り[ぴかぴか(新しい)]

楽しみにしておりまする[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 嵐さんたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。