So-net無料ブログ作成
検索選択

流星の絆 Vol.1 [ドラマ]

にのちゃん、好き[黒ハート]

って思いました[わーい(嬉しい顔)]

いくら暗くったって、キモかったって、しつこかったって、かなしそうだって、

にのちゃんなら、さわやかさんだわ[ぴかぴか(新しい)]

要っちは、どういう役どころなんでしょ?

来週以降が楽しみ[exclamation]

これは、原作は読まずに最終回を迎えよっと[ひらめき]

で、大感動であろう最終回が終わった後、

余韻にたっぷり浸った後で、原作を拝見することにしま~す[グッド(上向き矢印)]

ぜぇ~ったい最終回は、ウルウルだよ!

だって、今日の冒頭5分くらいで、まず目が霞んだもの!

え~、疲れ目じゃないっすよ[むかっ(怒り)]

感動でです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

花ざかりの君たちへSP [ドラマ]

もうっ[かわいい]

かわいいっってば[黒ハート]

佐野泉ぃ[ぴかぴか(新しい)]

中津定番の一人コント[exclamation&question]チックなのを

佐野っちもやったんだよね~!

かわいい・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ご覧になっていらっしゃらない方は[exclamation]

ぜひ、DVDをお待ちくだされぃ[グッド(上向き矢印)]

てか、DVD出してくだされぃ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

リアル・クローズ [ドラマ]

香里奈っち、かわいかったです[黒ハート]

原作のマンガも読みたくなった[グッド(上向き矢印)]

「5年後、10年後あなたは何をしているの?」

という問い。

主人公の25歳はとうに超えてますが、

う~む、考えさせられるくうこなのです。

漠然とし過ぎているというか、考えてないんだな・・・。

だから、考えさせられるんだな・・・。

考えよっと[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

魔王 第10話 [ドラマ]

まことに、

悲しすぎるお話でございます。

来週の最終回に向け、

今日は、領が戸惑う場面が多くありました。

リーダーの演技、うまっ[黒ハート]すばらしいです[ぴかぴか(新しい)]

ステキです。

斗真くんの演技もすばらしです[ひらめき]



どういう結末を迎えるのか、

オーソドックス[exclamation&question]なのか、どんでん返し[exclamation&question]があるのか、
ひっくり返って元通り・・・だったりして[どんっ(衝撃)]

大変楽しみです[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

コードブルー 第10話 [ドラマ]

久しぶりに観て、やっぱいいと改めて思った[グッド(上向き矢印)]

「名医ってなんですか」

という藍沢の問い。

答えは現場にあるという、黒田の言葉。

今の自分に響いた。

やるしかないのだと、思った。

自分で答えを見つけるしかないのだと[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

剛っさ~ん! [ドラマ]

33分探偵[TV]

ユル過ぎなんですけどぉ[グッド(上向き矢印)]

緩急が織り交ざってるところの、ユルい部分がおおよそでございます[わーい(嬉しい顔)]

で、ときどき急に展開が来るから、お~っどしたどしたってなるカンジ[exclamation&question]

なかなかついて行くのが、難しい・・・[たらーっ(汗)]

お!

そか!

考えたらいかんのだ[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0) 

モンスターペアレント [ドラマ]

本日、第3話でした。

くうこ的には、毎週楽しみに観ていますっ!

視聴率はどなんだろ?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

CHANGE 最終回! [ドラマ]

はいっ[exclamation]

最終回は、ばっちし観ましたよ!

初めてフルで観た気がする・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ラスト・フレンズ 最終回 [ドラマ]

号泣でございりました!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

きゃ [ドラマ]

ひみつのアラシちゃんといい、

ドラマ「ラスト・フレンズ」といい、

愛に溢れていたよ~ぉ!

溢れる気持ちってやつ[exclamation&question]

表現の仕方って、難しいよね・・・。

ドラマを中心に観ていたので、

本日はこんな感想になっております。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。