So-net無料ブログ作成
検索選択
カピバラさん ブログトップ

動くっ! [カピバラさん]

実際は、そんなに動いてないですが(笑)
カピバラさん動画、拝見いたしましたっ!

http://douga.nifty.com/cs/freestory/title/a0000005/1.htm

癒されまくりですっ。
んとねっ、
フォトコーナーがいいのだよ。
リャマさんとのコラボフォトが・・・。
なに話してんだろ~ってね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

ひさびさカピバラさん [カピバラさん]

カピバラさんはいいな・・・。
いつもぼーっとしていられるから・・・。

テンション激低なので、絶えうる方のみ続きをどーぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ほのぼのカピバラさん [カピバラさん]

さわり心地のとってもよいカピバラさん。
のんびりのカピバラさん。
自然体のカピバラさん。
いつでもどこでも絵になってしまうカピバラさん。
つぶらな瞳のカピバラさん。

争いごとは決してしなさそうなカピバラさん。
マイペースで他のカピバラ!?とは比べないだろうカピバラさん。
ハニカミ顔のカピバラさん。
話さなくても、背中で物語るカピバラさん。
世の中を達観しているカピバラさん。
(と思っている!)

大好きです。
憧れです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
カピバラさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。