So-net無料ブログ作成
検索選択

M-station SPの嵐さんたち [嵐さんたち]

ひさびさの生嵐さんたちでしたぁ[わーい(嬉しい顔)]

めちゃかっこよい[exclamation×2]

え~特に、にのみ[exclamation]

髪の毛ちょっと切りましたね!で、パーマもかかってらっしゃる[exclamation&question]
なんだか、大人です[黒ハート]

松本さんは、相変わらず群を抜いていて、
さすが、GQ Men of the Yearだけある[ぴかぴか(新しい)]
風格が違う・・・[ぴかぴか(新しい)]

リーダー[揺れるハート]
タモリさんには、赤いパンツと言われてましたが、ショッキングピンクのパンツかっこいかったですよ[グッド(上向き矢印)]
嵐のみなさんもおっしゃってたように、お似合いです[黒ハート]

翔ちゃんは、なんか普通だったかなぁ[パンチ]
いい意味でです[わーい(嬉しい顔)]
OneLoveでお顔アップになったとき、素敵な横顔にドキッとしました[るんるん]
(普通だったってコメントしといて、なんやの[exclamation&question]私)

満を持して最後に相葉ちゃん[黒ハート]

甘いのかな~[exclamation]

文句なしです[exclamation]
髪型も、衣装も、踊りも、歌前のコメントも[グッド(上向き矢印)]

カッコかわいい[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

よし決まった[ひらめき]


p.s.オリスタ表紙の嵐さんたちも本日ゲット[かわいい]

にのみお疲れちゃんがおなのかな・・・


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

檸檬

はじめまして。
私も嵐大好きです!
担当はにのちゃん。
副担は相葉ちゃんです★
この記事には共感できたのでniceしましたっ!
by 檸檬 (2009-01-05 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。