So-net無料ブログ作成
検索選択

宿題くんの嵐さんたち [嵐さんたち]

今日は、お昼ごはんタイムに「嵐の宿題くん」を観ましたよ!

そこでわかったわ!

食べながらは、観れない・・・。

というか、ながら見は難しい番組だわっ[exclamation]

ということです[ひらめき]

おもしろい瞬間を見逃してしまうから[グッド(上向き矢印)]

ホント、お笑いと一緒やわ~。

って、すんません、ながら見はよくないってことが身にしみたよ。

行儀が悪いだけじゃないです[ひらめき]

今回の宿題くんは、驚きの嵐SP未公開SP[exclamation&question]

Aの嵐からの奇跡[ぴかぴか(新しい)]をたどる30分[るんるん]

なんてな、5人の若かりしホスト時代[exclamation&question](ど~しても、ホストに見える松潤&ニノちゃん&相葉さん)も、拝見できたわけで[るんるん]

ただ結論としては、

今が一番かわいい[黒ハート]

ちゃんちゃん[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。