So-net無料ブログ作成

おしゃれイズムの相葉ちゃん [嵐さんたち]

かっこかわいかった~[黒ハート]

衣装がまず、かっこいいでしょ!

髪型は、かわいいだな~!

んで、トークかわいいでしょ!

ワールドに引き込んでるところ、かっこいい[exclamation×2]

そだそだ!あえてかっこいいと言わせていただきましょ[exclamation]

も~ね~、そんじょそこいらのお笑いの人よりも、

MCたちを引っ張ってってるとこなんか、プロ意識を感じます[グッド(上向き矢印)]

お笑いの・・・

プロじゃないって[exclamation&question]

プロだよね[手(チョキ)]

ま~ま~[わーい(嬉しい顔)]

いやいや、デビュー当時の緊張しまくりの相葉ちゃんからは、

ほんっと想像つかないってば[ダッシュ(走り出すさま)]

感無量っ[あせあせ(飛び散る汗)]

いやはや、あの大量の汗には、

途中から観た私には、スポーツコーナーでもあった?と思っちゃいましたが、

「楽しくって~」と答えちゃうところが、かわいい[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

惚れ直しまする[パンチ]

ではでは、今日は宿題くん 実験SPの蔵出し映像の回[るんるん]

相葉っち祭り[ぴかぴか(新しい)]

楽しみにしておりまする[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。