So-net無料ブログ作成
検索選択

TBSの新ドラマたち! [TV]

TBSの秋の新ドラマをHPでチェックしてみました。

気になる俳優(出演者)さんたちは以下のとおり~~ぃ。

月8 浅草ふくまる旅館 ・・・ 石垣佑磨
木9 3年B組金八先生 ・・・ Jr.さんたち
木10 ジョシデカ!-女子刑事- ・・・ 仲間由紀恵、泉ピン子、大倉孝二、袴田吉彦、益岡徹、金子昇、片平なぎさ
金10 歌姫 ・・・大倉忠義(関ジャニ∞)、佐藤隆太
日9 ハタチの恋人 ・・・ 長澤まさみ、塚本高史、小泉今日子

んと、木10、金10、日9は観るぞ!

キョンキョンがまさみちゃんのお母さん役なんだよっ!
そ~なるのか・・・。
歌姫は、スト~リ~はあんまし・・・かもだけど、大倉くんやし、佐藤隆太やしね!
そです、主演の長瀬っちは、あんまし好きじゃないのね、ジャニーズだけど。
一番期待してるのは、ジョシデカ!
ピン子さん、大倉孝二くんに、金子くん、袴田くん、益岡さん、片平なぎささん、豪華ですっ。
それに仲間っちのドラマは、好き!
「顔」「ごくせん」のよ~な、観終わったあとのスッキリ感を!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。